2012年8月11日土曜日

typhoon9 x 7x newisland x kd rider session

台風10号は全然ダメ!9号のうねりが上げ潮とやってきた

大陸近くにある9号の西うねり!レギュラーの棚がヒット!!!
サイズは上がり、セットの本数も増えてきた
セットの本数20本ぐらい
最初のセットに乗らないとね~~~3回目のスルーで振り出しに戻ります

昼過ぎから上がってきたうねりは、サンセットタイムでは4~6fに!
サーファー5人!

5時を過ぎると、仕事を終えたサーファーの時間
彼らは最近テイクオフができるようになったローカルサーファー!
ローカルだから出来ること、ビジターさんは無理ですので
サーフガイドを利用してください

翌日には、竹芝!

new island
reinbow

seven cross tokyo
東京都知事杯
チームチャレンジ!三宅チームは3位
神津のヨッチャンが助けてくれました
ヨッチャン、神津ありがとう!!

三宅チームは総合最下位でした。上位目指し日々努力!

ナイトセッションにgo!
沖タクシーのおじちゃん元気でよかったよ!
長生きしてね!

wax!

DJjet
当然ピンボケです!

ナムレバンドのtaisuke!
sublime t いいですね~
umeの良くて撮り忘れた、来年はナムレお願いします~

reinbow surf club boss sigeru

rsc top adviser

in peace

港に!
rsc 感謝します
新島の皆さん有難うございました

で、また竹芝上陸の三宅チーム
yusukeが2位!頑張りました
次回はもっと上!目指しましょう
東京、伊豆、大島、新島、神津島の皆さん
出会えたことに感謝します。


kd rider session
kd rider nao @awai








kd rider nao @habusi







kd rider ? sigemi @awai







maybe kd rider sigemi @awai

day1 kd @awai

sigemi&kd
board meeting

day2 akira&kazuma photo session by kuni


kd

jet