2013年7月9日火曜日

buddha hosoi ×shonan session ×area03 2doors hi-brid

 
 
 
 
波の無い時はこんな感じで
 
buddha hosoi 師と
(Bounded surf board)


腰越のシゲの店で

飲んでます!

k-shape 
抱井さんとニューカレの話したり!

鵠沼チェキってると insane cut's!
勝俣さんとセッション!insane5'3調子良すぎ~~~!ジェラジェラ!
板チェックしすぎで写真忘れました~
shorokuとも久々に会ったりで刺激頂いちゃってます~
 
休日は師匠とセッションできたりして
最新hi-brid見せて、気になってたこと話できたり

で、zenke check!

長~い沈黙!!!

z、悪くないよ!
ありがたき師匠!!!
息子に贈った板もcheck済で
俺が乗りたい!ってボソッと!
 
梅雨のひと時楽しんだり!

gwクルーズを楽しんだクルーカズ君のhi-brid

6'4から5'11に!

fcs5finset
 
地味で派手な感じ!
 
クルーザーキャプテン
自由が丘2doorsオーナー横田さんのhi-brid!

ダブルエッジ

食いつきが良くキレもいいんです!

デッキコンケーブ&レールチャンネル
デッキコンケーブでセンターは薄くなり、板の強度は減り
レールチャンネルを入れることで、ラミネートで板の強度が増します
いらない浮力をなくすことでレールの取り回しがいいですよ~
カーブチャンネル
トタンみたいだけどいいですよ
 
横田さんからのカスタムオーダーその1
まさかの鉛筆手書き!!

その2
まさかのクワッドのオンフィン

6'0