2011年8月10日水曜日

in the days of feeling

噂の地形、ベロベロで、日本?

初めて行った中学生の夏、免許なんかなくて、毎日羽伏浦まで送り迎えをしてくれたおじちゃん!
温泉で見つけて、元気そうで安心し夜WAXに行くのにタクシー呼んだら登場しました。
WAXの帰りもう一度、おじちゃん呼び出し昔のこと話したら「う~知らね~な」だって!
年もあるから誘導して、昔を思い出させていくとようやく思い出した。


NEW ISLANDから帰国してメインランド上陸。デニスと了と会うことに!
待ち合わせはkdsurf展に!場所は青山で日焼けしすぎでかなり浮いていたけどね・・・
スマホ使って歩いていると、壁に怪しい受け取り口があるホットドック屋があって
横目で見ながら歩いていくとシェイプルームの写真が見えた。どこかで見たことあるな~
って横目で通り過ぎようとした時、バーテンダイキ君が僕のタンク見て固まった。
ようやくたどり着いたC.O.D!

ビール飲みながらバーテンのダイキ君とサーフネタ!
そうちゃんはダブルクリックが得意なネットサーファー!

デニス(右)と了(左)が来た!
了(左)が繋げてくれたデニス(右)。
デニスはセンスの塊で了は魂の塊

デニスと繋げてくれた了のクリニック
了はライダー
思い出、深く刻んだ旅だった。