2011年8月19日金曜日

fellow

湘南藤沢から来たfuture surf! 
future surf代表codomo office N代表139

小たかべ釣りました。

昼過ぎから始めたBBQは次に日になってました。

今回は波が無く残念な感じ!でもこの笑顔で救われました。

future surf codomo!鵠沼は船前で毎日セッションしていた昔からの仲間!
藤沢代表常連!東日本も獲った強豪!3年ぶりの来島でお店の仲間連れてきました。
サンセットポイントを当てたがってるフリークです。

office N 139 船前でcodomoが繋げてくれてからの仲間!
ずーと車お願いしてます。車検、車購入と色々相談しやすく、いい感じでやってくれます。
釣り道具がやばかった!バズーカ持ってるでしょ。

fsサカイ 最近めきめきとうまくなってる!藤沢代表でトークもキレてます。
全日本がんばって!

fsタナカ 初めて会ったけどサーフはマジ~ま!うまくなるね!

fsアキも初めて会った。BBQでは、ずーと食ってた。手釣りは思い出になったでしょ。

fsアイバ 何回か店で!話するのは初めてだったかな。ノリが独特でいいね。

仲間が会いに来てくれることは嬉しい事です。
少しだけサーフしたけど、サンセットが船前になってて楽しかったよ。
仲間ってイイですね。